https://www.instagram.com/p/CMMdOGYMVfE/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらは私のお気に入りのオラクルカードなのですが、今回は、オラクルカードからメッセージを受け取る方法について、書いていきたいと思います。

まず、オラクルカードを一枚引いてみます。

それで、出たカードを見た時の感覚を感じ取ってみることにします。

どんな感じか。。。

ということを自分の感覚でいいので、感じ取ってみると、

例えばこのカードだと、一つの大きな光から、色々なきれいな色の光が出ている状態ですよね。

私が感じた感覚だと、

「私たちは一つの光から派生している存在で、今はその光と共にある。あなたは一人じゃない。

私たちはもともと宇宙という一つの存在からきているから、周りに助けを求めたら

サポートを受けることができるし、周りに光がたくさん存在していますよ。」

このようなメッセージを感じました。

でもこれは、実は当たっていないかもしれませんよね。

でもいいのです。

あなたが感じた感覚、その時に感じたメッセージがなんでもありということになります。

オラクルカードは、同じカードでもその時々で感じるメッセージが違います。

さらにチャネリングをしながらメッセージを受け取る時もその時々で違うメッセージを受け取ります。

とても奥が深いのですね!