今日このブログ、この記事に出会ったくださったあなたへということで、オラクルカードからメッセージをもらってみました。

そうすると、こちらのカードが出てきてくれました。

感じたメッセージをそのまま書くと、

あなたが本来持っている力は素晴らしいものです。本当に周りの人に優しく接する心、楽しい時は「すごく楽しい!!!」とワクワクした感情を全面に出す気持ち。それを思い出す力、あなたに備わっています。

その感情を思い出して繋がる時です。今、この瞬間、嬉しいこと、あなたの光を全面に押し出す時がやってきました。

というメッセージを感じました。さらに「もう少し詳しく教えてください」とオラクルカードに聞いてみると、こちらのカードが出てきてくれました。

あなたは「ライトワーカー」ということを言ってきてくれています。

このカードから私が感じたメッセージをそのままお伝えすると

あなたは、そのままの喜び、感性、ご自身がお持ちの力をそのまま表現できる人です。

ご自身の感性のままに行動してください。もちろん、感性を大切にするということは、

「今日は仕事に行きたくないから休んでいいんだ」というようなことではなく、あなたが今いらっしゃる場所で輝くことができる、そういう力を持っていらっしゃるということを意味しています。

今いるところで、あなたの輝きを必要としている人が周りにいます。

その人たちを助けてください。例えば、職場、家の中でも、あなたの笑顔、優しい言葉が周りの人たちに与える光は想像以上のものでしょう。

あなたの生活をも変えてしまうほどの力があります。

ぜひ今日、あなたの笑顔、そして心、本当のあなたの声を聞いて、明るい方を向いてください。必ず現実が変わってきます。

こういうメッセージを受け取っている気がします。

それでは、今日この記事に出会ってくださりどうもありがとうございました^^

PS YouTubeの方は毎日更新しています。

https://youtu.be/pP1Kt2ktqlM