Youtubeのコメントで、ごくまれに頂くのが

「不幸なことばかりで、いいことが全くありません」というもの。

私たち人間は、潜在意識で考えている通りになるというのは本当だと思います。

毎日自分に言い聞かせていることが現実をつくっているので、まずは、考え方を変えることが必要です。

潜在意識が変わりだすと、表層意識では理解できないようなことが現実で起こりだします。

そこで、自分にはどんなことが起きてくるのか、幸運のビックウェーブが来るサインを知ることができたらいいですよね。

今日は、見逃したくない幸運のビックウェーブの前兆5選をまとめました。

特に意味がないけれど楽しい気分が続く

「特に意味がないけれど」「なぜかわからないけれど」という感覚は、潜在意識が働いている領域になります。

なので、私たち人間の表層意識では理解できないことが、起こり始めようとしている、絶頂の幸運期がこれからはじまろうとしているサインとも言えるでしょう。

「毎日が心地良いから、特にめちゃくちゃ頑張る必要もないか」というような感覚になってきます。

これを「毎日何もいいことがないよ」と捉えるか、「なぜかわからないけれど、いいことが起こりそうな気がする」「特に意味がないけれど楽しくなってきた」と捉えるかは人それぞれですが、後者の方が潜在意識レベルで変わってきていることになります。

潜在意識が変化し始めているということは、現実が変わってくるのは決まっています。ビックウェーブの到来です。

波動の合わない人が自然と離れる

ビッグウェーブの前兆のうちの1つに、波動の合わない人が自然と離れるということがあります。

なぜかわからないけれども、エネルギーの違いが明らかになってくるのです。

やはり私たち人間は細かく見ていけば、エネルギーが振動している状態です。合うものが自然に引き合う、合わなくなると一緒のところにはいないという法則は本当にその通りなんですね。

エネルギーが合わなくなった人とは、もしかしたら、今は合わないかもしれないけれど、これから合う可能性もあります。

なのでこの現象が起きてきたとしても、得に悲しんだり、不安に思う必要はありません。必ずあなたに合ったエネルギーが近くに集まるようになります。

シンクロが起き始める

サインの3つ目は、シンクロが起き始めるということがあります。

シンクロとは、「こういうことがあったらいいんだけどな」と思っていたら、必要な情報が目に飛び込んできたり、人から欲しかったものをもらったりということが起こってくることです。

ぞろ目やエンジェルナンバーを見るということもあります。

これは、まさに潜在意識が周りで変化を起こしてくれる前兆とも言えます。

勘違い、たまたまだと思っていたらそれまでのサインかもしれませんが、このサインを見逃さずに「チャンスがもうすぐくる」と思っているだけで、理想の未来があなたに近づいてきます。

努力を努力と思わなくなる

私たちが好きなことや魂の仕事に出会った時には、努力していても、それを楽しむような気持ちになります。

これは、決して、あなたがスピリチュアルを仕事にしてくださいということではありません。

人それぞれ、魂が共鳴する仕事は違います。

人によっては、エンジニア、教師、学校の先生など、様々な形で、「これ本当に自分らしくいられる」と思うでしょう。

どんな仕事、努力であっても、幸運期がやってくる前には、努力量は外から見るとすごい量になっていても、それを努力と思わないのです。根底には、その人がその人らしくいられる、そしてハイヤーセルフと同じエネルギーだからかもしれません。

周りの人の態度が変わる

幸運のビックウェーブを見逃してしまうタイプの人は、ずばり、周りの人に愚痴ばかりを言っている人です。

「上司が悪い」「会社が悪い」「社会の状況が悪い」など、全てに愚痴を言い、周りの人が変わることを願っています。

ですが、幸運のビックウェーブがやってくる人は、その人自身が変わり始めているので、誰かに何かをお願いしなくても、周りの人が自然に行動してくれるようになります。

お願いしようかなと思っていたことを先回りしてこなしていてくれたり、態度が変わったりということが起こりだします。

これは一見、周りの人が変わってきたように見えますが、実はあなた自身が変わり出している、幸運のビックウェーブがやってくる予兆だからこのようなサインが起こり始めているのです。

まとめ

いかがでしたか。幸運のビックウェーブがやってくる人には潜在意識からのサインがきています。

幸運の連鎖がこれから起きだしますので、チャンスを見逃さないように、どんどん波に乗っていきたいですよね!

潜在意識や直感力を高めたい方はこちらもどうぞ>>