昔の私は、実際に行動をたくさんしているのに、睡眠時間を削って、人間関係も我慢しながら生活しているのに、「なぜか奇跡がやってこないのだろう?」という状態が続いていました。自慢ではありませんが、当時の私の行動の量は本当に奇人になったようにしてましたからね。。。

ブログでがんばりたいと思った時には、ブログ1つ100記事くらい書いたものを30ブログ立ち上げたり、それでだめだと分かった時には、Twitterを毎日10ツイートして、さらにブログ1記事1万記事を毎日書いたりしていました。

これで実際に成果に繋がらないなと思った時には、クラウドワークスで応募をして、とにかく記事を書くというようなことをしていました。

ですが、やはりうまくいかなかったのは、「心地よさ」からはかけ離れていたからなんですね。

ということで、じゃあ今度は心地よさを重視して、エネルギーを上げる、潜在意識に「このくらい余裕を持って当たり前なんだ」というアファメーションを毎日寝る前と起きた後にしていました。

ですが、今度は、心地よさが現れて、さらにステージアップの時に起こるような人間関係の変化や、情報の変化はあったものの、現実は変わっていきませんでした。

すごく不思議だったんです。なぜかというと、オンラインの情報やYouTubeでは、「波動を上げれば、自然に願いが叶う」「エネルギーを上げればお金が入ってくる」ということを言っているのにも関わらず、私には全然そのようなことが起きなかったからです。

ある時、気がつきました。私は「どちらか」だけをやっていたんです。

行動はしていたけれど、潜在意識は変わっていなかった状態。

そして、潜在意識を変えて心地いいのだけれど、妄想の世界、波動を上げれば結果が付いてくるということに集中していた状態。

どちらかだけでもダメでした。

そこで、何となくやってみたいなと思ったことが出てきました。私の場合は、タロットカード、オラクルカードでした。

タロットカードで、未来からのアドバイスをもらえたら、どんなに簡単だろう。将来の軌道修正の方法が分かったら、違う世界が見えるかもしれないと思ったのがきっかけでした。

私は、あなたにタロットカードが幸せになる唯一の道だとは伝えたくありません。

ただ、潜在意識を書き換えて、実際の行動に必要なアドバイスがわからなければ、間違った方向へ進んでしまします。

がむしゃらに行動しているだけでは、本当にうまくいきません。

それでは、何をすればいいのかというと、潜在意識を書き換えて、実際にあなたの願いを叶えるために必要な行動をとることです。

さらに、「心地よさ」を保っていくこともカギです^^

このバランスをマスターすることができれば、あなたの人生が劇的に変わります。あなたがもっと魅力的になります。本業、副業で成功します。豊かさが流れ込んできます。人間関係に恵まれるようになります。

難しいように聞こえるかもしれませんが、私がこれからお伝えしていくことを実践していただければ本当に簡単に叶ってしまいますよ♪

では、また書きますね^^