こんにちは^^かおりです。

今日は、「引き寄せの法則」「潜在意識の力」は信じられないと思っていた過去の私の話を踏まえて書きたいと思います。

引き寄せの法則って、何か夢物語のような、ふわふわスピリチュアルと思われている部分もありますよね。

ですが、一番のルールは、「あなたが気分がいいことが一番」という原則の上にあります。

なので、自分の機嫌を取るのは自分だけということになりますよね。

人のせいにしたり、周りの環境のせいにしたり、本のせいにすることもできますが、それは、周りの環境に主導権を握らせているということになります。

まず自分で自分の責任を全てとる。

これを信じている人が、引き寄せの法則って本当だよということを配信していると思います。

引き寄せの法則、潜在意識、宇宙の力、なんでもいいのですが、あなたが思っていることが本当になってきます。

なので、深いレベルで、始めから「これは怪しい、嘘だろう、疑わしいな」と思っていたら、もちろんそのとおりの現実が引き寄せられてくる、あなたが思い通りの現実を創造していくということになります。

私は過去5年以上、色々な方法を試しては、全く現実が変わっていきませんでした。詳細はこちら>>

その中の一つに、抵抗が大きかったということがあります。

一つの方法にしがみついて、うまくいかなかったこともありますし、行動はしていたけれども、「やってみせる!」のような苦しい努力の波動で続けていたので、結果も全く出ませんでした。

ですが、私たちが引き寄せの法則で願いを叶えたり、欲しものを手に入れるのに必要なのは、エネルギーを高める+自分がいい気分でいる+行動することです。

どれが欠けてもだめなんですよね。。。

それでは、また書きます^^