今日、この記事を読んでいるあなたへ、オラクルカードから嬉しいメッセージを受け取りました。

今日のオラクルカードはこちらです。

こちらは、喉のチャクラを表すカードなのですが、どのようなメッセージが受け取れるか見てみましょう。

喉からの光ということで、あなたの意見、発信は人に光を与えます。そして、今あなたがされていることは、

自分の意見だったり、生き方というのを人に伝えていきたいということかもしれません。

もしかしたら一時的に、何か停滞しているような状況に出会うこともあるでしょう。

例えば、今日はブログを更新したいと思っていたけれど、仕事で疲れてしまって、今日はそういう気分ではなくなってしまったなど。。。

人間ですから、色々な気持ち、気分の時があります。

でも、あなたが伝えていきたい、発信して自分の意見で人を幸せにしたい、価値を与えていきたいということは、心で分かっていることでしょう。

だから大丈夫です。一日や二日、何か計画していたことができなくなったとしても、

あなたは導かれていて、その道は必ず実りに繋がっています。

今日の質問は、「過去に、あなたが本当に心から自分の意見や感情を表現したのはいつですか?その時の喜び、楽しさ、嬉しさはどんな感じでしたか?今迷うことなくそれをしましょう。もし何か足かせのようなものになっていることがあれば、それはなんですか?」

ということです。

あなたの中心の光は、この青く輝く光のように美しいものです。今、このタイミングでこのカードに出会ったということは、

喜び、心からの感情を表現できますよ。そうすることを自分自身に許してくださいという意味だと思います。

あなたの幸せな未来を願っています^^。