今日は、お恥ずかしいのですが、私が本気で信じている方法をお伝えしたいと思います。

あまり現実的ではないかもしれないので、「こうなったらうけるー」くらいで参考にしてもらえたら嬉しいです^^

なりきる

本当に、「頭大丈夫?」と言われるくらい、なりきるということが、引き寄せ力を高める方法です。

どのくらいのレベルでなりきるのかと言えば、恋人がいないけれども、「もういるもんね」というくらいのなりきりです。

これは、周りの人に言うと、かなり怪しまれるかもしれないので、自分の中だけで「なりきって」するワークになります。

例えば、「恋人がいる」という状態であれば、「恋人ってどうやったらできるんだろう?」「あと3か月で恋人ほしい!」という状態にはならないですよね?

他の例でも、お金があって、豊かな状態であれば「お金がほしい!」「稼がなきゃだめだ!」という気分にはならないと思います。

なので、妄想の中で「もういるもんね」「最愛の恋人がいるから、もうそのことについて話題にもしなくて大丈夫」くらいの自信の持ち方で大丈夫です。

妄想

妄想はすごい波動があります。

適当に、「こうなってこうなってこうなったらいいかもねー」みたいな感じで、ワクワクして言っていたことが、後日本当になったときは、鳥肌ものでした。

よくわからないけれど、いいこと起こらないかな。。。と待っている状態の時も、

「今月、すごいことが起こりそうな気がする!」と意味もなくワクワクしてみます。

そうすることで、エネルギーが変わって、あなたのもとに本当にすごいことがやってきます。

これを解説するとしたら、脳が潜在意識レベルで、色々な情報を集めだしたりキャッチし始めるということが起こるのかも。。。

嘘っぽくても信じるだけ

転職する時に、「次の新しい環境で、人気者になりそう」「素敵な出会いがありそう。ワクワク」という何も根拠のないことでも大丈夫です。

私たちは、過去の状況を見たり、過去の情報から理由を探そうとします。

でも、どうなっていくかなんて、誰に決められなくてもいい。そうですよね!

あなたが好きな未来をどんどん叶えていく力を持っているんです。

潜在意識を書き換えて、貧乏生活を脱出した私のストーリーも参考にしてみてください>>

キーワードは、「なぜかわからないけど」「よくわからないけど」の後に、あなたが叶えたい願いを当てはめるだけです。

例えば、「なぜかわからないけど、YouTubeで登録者1万人になるんだよな。。。」←叶いました。

このような感じで、嘘っぽくても信じることで波動が本当に変わってくるんです。

それではまた書きますね^^