にほんブログ村

ブログランキングに参加しています↑

私はkin227で、太陽の紋章が青い手、そしてウェイブスペルが白い風なのですが、

これをもっと前に知っていれば、色々無駄にならなかったのにな。。。と思うことがあります。

ですが、不思議なことに、青い手の紋章の人は、体験から学ぶということで、

体験をしてこそ、積みあがってくるものがあるとのこと。

確かに、これまで色々な国で色々な体験をさせていただいたな。。。と思うこともあります。

太陽の紋章が青い手の人は、ヒーラーや、手を使って人を癒すことが向いています。

料理を作ったり、手先が器用なので、作品を創ったりするのも向いています。

私はご縁があって、動画を配信しているのですが、

やはりそれも手と繋がっているのかなと思います。

ただ、その職業は、これまでの体験がなければできなかったこととも言えます。。。

マヤ暦との出会いも、やはり今出会うということが決まっていたのでしょうか^^

そう思うとおもしろいなと思っています。

にほんブログ村