みなさんこんにちは。かおりです。いつもありがとうございます^^

今日は、初めて直感を意識し始めてから、オラクルカードを使ってさらに直観力が高まり、

生活ががらっと好転してきた話をまとめていきたいと思います。

直感とは

「直感」って一言で言いますけど、一体どのようなものなのでしょうか?

「明日なぜかいいことが起きる気がする」「こっちの道へは行かない方がいい気がする。。。」などなど、

私たちの感覚で、「なんとなく」っていうのがありませんか。

私は、直感の原点は、「なんとなく」だと思っています。

だけれども、この直感を使っていくことで、直感力が冴えてきて、人生をも変えてしまうことになるのです。

最初は、「なんとなく」だったものが、オラクルカードなどのアイテムを使うと、

さらに正確なメッセージを感じられるようになります。

今の自分ではなくて、「もう一人の自分」が答えをくれている感じです。

直感を上手に使うには?

直感で、「うまくいかない気がする」と思っても、何となく新しいことに挑戦したい気もするし、

そして新しいことに挑戦したら、新しい未知の世界が待っているっていうことは分かるんだけど。。。

ということはありませんか?

だけれども、その「未知の世界」で、一体どのような状況が待っているのか、できたら事前に知っておきたい。

と以前の私は思っていました。

できることであれば、未知の世界に飛び込む時に、気を付けておきたいこと、タイミング、ラッキーナンバーなどが分かれば

いばらの道を進まなくてすみますよね!

直感を使うとどうなるの?

直観力が高まってくると、「何となく」という感覚が鋭くなってきます。

それを、エネルギーや波動の違いということでも感じることができます。

人と付き合う時、新しい環境で始める時、引っ越しの時などに、

あなた全体が直感の塊になっているので、うまくいくか、そしてどうなっていくか

エネルギーレベルで感じられるようになります。

直感力を使うと、まさに失敗なしの方向を選ぶことができるのです。

または、アドバイスをしっかりと受け止めて、それでもやはり自分が進みたい方向へ

しっかりと進んでいくこともできます。

直感力が驚くほど高まるアイテム

直観力だけだと、しっくりきているのか、この感覚は本当なのか、信じられないこともありますよね。

オラクルカードが、直観力を高めてくれます。

オラクルカードは、タロットカードとは少し違い、あなたが直感でメッセージを受け取ったもの

それが答えになります。

なので、カードは同じでも、引く人が違うと、違うメッセージが降りてくることがあります。

その時々に合ったメッセージを届けてくれるので、「確かに」「なるほど」と納得して、

自分のエゴや執着を切り離して「もう一人の自分」がガイドしていくれている感覚になります。

オラクルカードの読み方

オラクルカードの読み方は、本当に簡単です。

今聞きたい質問をしながら、カードをきります。

例えば、「午前中に美容院を予約するのはどうか」など、身近なことでも何でもいいです。

そして、オラクルカードを一枚引きます。

その時に、絵やメッセージを見て感じた感覚やメッセージが、全てあなたが受け取る答えになります。

時と場合によっては、「まずは先に好きなアイテムを買った方がいいよ」とか「来月時間ができてからの方かいいよ」という

答えがくることもあるので、とても楽しいです。

まとめ

いかがでしたか?

オラクルカードを使えば、直感力がさらに高まって、

確実なメッセージを受け取ることができます。

メッセージがしっかりしているので、自分でも納得して行動でき、人生そのものががらっと変わっていく流れになります。

ぜひ参考にしてみてくださいね!